Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



調査記録の記録

私の日々の記録

ブログイベント『今年の抱負』について

今年の抱負は

『間に合わせる!!』です

1月3日のブログに間に合わなかった私の今年の抱負です
文章を打ち込んでいたら4日になってしまいました。

ギリギリになるクセをなくさないといけないですね(^^;

>> 続きを読む


『福袋』元が取れたか検証中

今日は近所に買物に出かけました。

チラシを見て、特に買う目的もなく電気屋とホームセンターへ・・・

・・・ホームセンターで福袋を発見!?
3000円・・・三千円・・・野口英世が3枚・・・

まあいっか♪何か面白そうなものが入っているかもしれないし(^-^)
と自分に言い聞かせて福袋...

>> 続きを読む


『去年の11月から眠っていたPコイン』について

タイトルにある通り2008年の11月にPコインを『クリスマス★クマコ』
目当てに購入してそのままだったのですが・・・

今回、年も明けたので使ってみようかな~と思ったわけです。
お正月っぽくしたかったのです(^-^)

という訳で今日からお正月の間は羽織袴(ハイカラ)です(^^)
お正...

>> 続きを読む


ブログイベント『今年を振り返って』

今年を振り返って・・・
私の中では会社に新しいロボットがやって来た事です。

私はプログラムと加工の担当者になったので今年一年は
ロボットと共に仕事をしていたと言ってもいいかもしれないです。
そして来年もおそらくロボット担当(^^)

自分の組んだプログラムで機械が仕事をしてくれる光景...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.