ブログイベント『今年の抱負』について
- カテゴリ: 人生
- 2009/01/04 00:11:42
今年の抱負は
『間に合わせる!!』です
1月3日のブログに間に合わなかった私の今年の抱負です
文章を打ち込んでいたら4日になってしまいました。
ギリギリになるクセをなくさないといけないですね(^^;
私の日々の記録
今年の抱負は
『間に合わせる!!』です
1月3日のブログに間に合わなかった私の今年の抱負です
文章を打ち込んでいたら4日になってしまいました。
ギリギリになるクセをなくさないといけないですね(^^;
今日は近所に買物に出かけました。
チラシを見て、特に買う目的もなく電気屋とホームセンターへ・・・
・・・ホームセンターで福袋を発見!?
3000円・・・三千円・・・野口英世が3枚・・・
まあいっか♪何か面白そうなものが入っているかもしれないし(^-^)
と自分に言い聞かせて福袋...
タイトルにある通り2008年の11月にPコインを『クリスマス★クマコ』
目当てに購入してそのままだったのですが・・・
今回、年も明けたので使ってみようかな~と思ったわけです。
お正月っぽくしたかったのです(^-^)
という訳で今日からお正月の間は羽織袴(ハイカラ)です(^^)
お正...
今年を振り返って・・・
私の中では会社に新しいロボットがやって来た事です。
私はプログラムと加工の担当者になったので今年一年は
ロボットと共に仕事をしていたと言ってもいいかもしれないです。
そして来年もおそらくロボット担当(^^)
自分の組んだプログラムで機械が仕事をしてくれる光景...