まだまだ募集中です!!
- カテゴリ: その他
- 2009/01/08 18:17:33
つくるチーム麺は・・
Hey!Say!JUMP、news、関西ジャニ∞です!
みなさん是非入って下さい!
ですが、先着順なのでそこはご了承ください
担当一人につきお一人様とさせていただきます!
お一人様いくつでもokです
友登録されてない方は友登録してからで
お願いします
...
冬華の日常♪
じゃに日記書いてくよvv
つくるチーム麺は・・
Hey!Say!JUMP、news、関西ジャニ∞です!
みなさん是非入って下さい!
ですが、先着順なのでそこはご了承ください
担当一人につきお一人様とさせていただきます!
お一人様いくつでもokです
友登録されてない方は友登録してからで
お願いします
...
今日、始業式だったんだけど
午後からは平常授業だったんだよね・・
でさ!!6限が体育だったわけ!!
ありえないぃぃぃぃ!!
しかも持久走だよ!?
ないでしょー・・
明日筋肉痛かも・・
いのチァ明治大学合格おめでとぅ♥
うちも行こうかなー・・←
うちが高校3年通ってもまだ1年ある(∀ )
会えるかもーww←お前の頭じゃいけねーよw
てか冬魂のDⅤD発売するかもなんだってねぇ!
絶対買う!!!
今回のどんなんか全く知らないんだなぁ・・
明日・・今日か...
この度、ジャニーズのチーム麺を作ろうと思います!!
申し込むときは『まだまだ募集中!!』のところに
お願いしますw
つくるチーム麺は・・
Hey!Say!JUMP、嵐、news、関西ジャニ∞です!
みなさん是非入って下さい!
ですが、先着順なのでそこはご了承ください
...
きゃああぁぁぁああ!!!←
いきなりすいません・・
見ました!?見ました!?
めちゃいけの色とり忍者!
やばいですやばいですやばいです!!←←
にのがぁぁぁああ!!
落ちちゃったにのカワユスw
猫背が気持ち悪いって・・
言った奴でてこいやぁぁ!!
にのだ...