ネトゲしながら スロットまわしてました^^
しかし。。。うちどめ200枚はすくないなーー
せめて1000枚とかにしてほしいわwww
赤ガチャ、ダブリばっかなのでしばらくおやすみするーーー><
がまくちとかもういらんわ・・・コインに変えておこう・・・
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
ネトゲしながら スロットまわしてました^^
しかし。。。うちどめ200枚はすくないなーー
せめて1000枚とかにしてほしいわwww
赤ガチャ、ダブリばっかなのでしばらくおやすみするーーー><
がまくちとかもういらんわ・・・コインに変えておこう・・・
あとはくま耳だけ・・・
欲しいなと思うものは なかなかでないものだね^^;
コンプできるのかなーーー
ダブリがどんどん増えていきますw
*******************
自分的メモ ◎印が持ってるもの
*******************
男女共用アイテム
◎ねこの...
自分的メモ ◎印が持ってるもの
男女共用アイテム
・???のずっく ---- 靴 ねこの足らしい?
・??みみ ---- 帽子 くまの耳らしい^^
◎ターコイズシルバーブレス ---- アクセサリ
◎がまぐちバッグ ---- 持ち物
◎ファーショール ---- アク...