ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
きまぐれに色んな事かいてます☆
なかなかランクあがりません。。。
食べてばっかり! 菱ぶりに実家の店のすき焼食べた☆ 本当うちのすき焼うまい!! あとなんかすんごい御節。 御節料理あんまり好きじゃないから、とりあえず普通に伊勢海老だけ食べたww お雑煮におしるこに漬物・・・ お正月って食べてばっかだな(*●ノェ`o)
>> 続きを読む
相変わらずw
スロット回しときますw
あけちゃいましたー。 年越しは飲みながらでした。(笑) 今年も宜しくお願いします(◆'v`人).゜+.゜
26698島