Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



rin。

きまぐれに色んな事かいてます☆

スロット☆

なかなかランクあがりません。。。


お正月って。

食べてばっかり!

菱ぶりに実家の店のすき焼食べた☆
本当うちのすき焼うまい!!
あとなんかすんごい御節。
御節料理あんまり好きじゃないから、とりあえず普通に伊勢海老だけ食べたww

お雑煮におしるこに漬物・・・
お正月って食べてばっかだな(*●ノェ`o)

>> 続きを読む


スロット☆

相変わらずw


とりあえず。

スロット回しときますw


新年。

あけちゃいましたー。

年越しは飲みながらでした。(笑)

今年も宜しくお願いします(◆'v`人).゜+.゜





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.