Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

お外がぁぁぁぁぁ

連休最終日・・・

えらく朝から外で子供の声がぁぁぁぁ・・・
と思ったら、やっぱり・・・・
お外がうっすら雪化粧・・・・

寒いよう><;

>> 続きを読む


どんど焼き

今日も、朝から寒い><;

にもかかわらず・・・・家族でどんど焼きのお手伝いに・・・
めちゃめちゃ寒かったぁ・・・

お餅の係りで、旦那は焼く係り・・・
私は、きな粉や醤油をつける係り・・・
下のお子二人は・・・放置状態・・・
長男は、友達とストラックアウトやはねつき・お手玉・輪投げ...

>> 続きを読む


雪・・・降ってない♪

よかったぁ・・・・

雪の予報はどこにって感じ^^
降らなくてよかったぁ(;^。^A アセアセ
お子達はがっかりするかもしれないけど・・・・y(^ー^)yピース!

だって、今から実家の母と新幹線で
祖父のお見舞いに新大阪まで行かなくてはならないの(´;ェ;`)ウゥ・・・
母と二人...

>> 続きを読む


やっと終わったのに・・・

お子三人の冬休みがやっと終わって
ホッとしたにもかかわらず・・・

明日からまたまた三連休(´;ェ;`)ウゥ・・・
おまけに、夜中からは雪の予報になってるし(;^。^A アセアセ
最悪です(´・ω・`)ションボリ

>> 続きを読む


テレビ・・・

テレビはあんまり見ないなぁ・・・
でも知ってる(見てる)番組なら沢山じゃないけどあるよ
たとえばドラえもんとか
今はもうやってないけど、ルーキーズとか                         
凄く面白い
ニュースはあんまり見ないな・・・





by長男

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.