朝スロ完了・・・?獲得コインが0・・・?
別にズルしたわけではないが、ただ朝からPCがぐずっていたのが
気になりました。
今日のめざまし占いは3位でした。「お得な情報を次々ゲット、メモは
こまめに」でしたよ。可も無く不可も無いまずまずの結果でした。
情報ゲットって言うの...
朝スロ完了・・・?獲得コインが0・・・?
別にズルしたわけではないが、ただ朝からPCがぐずっていたのが
気になりました。
今日のめざまし占いは3位でした。「お得な情報を次々ゲット、メモは
こまめに」でしたよ。可も無く不可も無いまずまずの結果でした。
情報ゲットって言うの...
今日は途中でパソコンが固まり時間がかかりました。
今日から仕事です。気温はマイナス4度くらいです。雪はさらっと
ふってました。寒そう~
今日のめざましの運勢は、なんと第1位です。「眠っていた才能が開花する」
とのこと、眠っていた才能って何だろう?
1位抜けです。うれし~。
ベランダを見たら雪が20センチメートル程積もってました。
何の役にも立ちませんが、ベランダから雪を捨てるわけにも行かず、
春までそのままです。
春が恋しい~。
遅い朝スロ完了。
今日もいい天気ですよ。どうしよう車でどこかいってこようかな。
そうそう、昨日床屋さんに言ってきたんですが、自分の
脱いだダウンの上で猫のロシアンブルーが、丸くなって
日向ぼっこをしてましたよ。
子猫もいたんですが、丸くなっていたのは母猫で、
丸々...
いつもの朝スロ完了。
今日は休みです。ゆっくり寝てようって思ったんですが、
朝日が部屋に入ってきて、早めに目が覚めてしまいました。
天気はいいですよ、でも気温はマイナス12度でした。
今日は何をしようか、まずはお風呂に入って、床屋さんでも
言ってきます。お風呂には本を持...