もう3日ですが明けましておめでとうございます!
久々にログインしましたあ
そういえば嵐ファンの皆さん
櫻井くんからの年賀状は届きました?
うちはもう嬉しくて嬉しくて・・
おばあちゃんにももらって
2枚ありますよぉ☆
永久保存します!!
それとジャニカン最高でし...
冬華の日常♪
じゃに日記書いてくよvv
もう3日ですが明けましておめでとうございます!
久々にログインしましたあ
そういえば嵐ファンの皆さん
櫻井くんからの年賀状は届きました?
うちはもう嬉しくて嬉しくて・・
おばあちゃんにももらって
2枚ありますよぉ☆
永久保存します!!
それとジャニカン最高でし...
これはー・・・・
★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
見たら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。
るいちゃんから貰いましたdd
01、初恋はいつですか?
幼稚園のとき!...
今紅白みてるぅ
ちょうど羞恥心が終わったとこですw
羞恥心サイコーだった!
上:一曲入魂で!
つ:今日2曲歌うんだけど!
このやりとりが面白かったw
のっく髪型かっこよかったねv
アラジンまいちゃんの声だけ以上に聞こえてた・・
つるのさんかっこ...