テレビはあんまり見ないなぁ・・・
でも知ってる(見てる)番組なら沢山じゃないけどあるよ
たとえばドラえもんとか
今はもうやってないけど、ルーキーズとか
凄く面白い
ニュースはあんまり見ないな・・・
by長男
テレビはあんまり見ないなぁ・・・
でも知ってる(見てる)番組なら沢山じゃないけどあるよ
たとえばドラえもんとか
今はもうやってないけど、ルーキーズとか
凄く面白い
ニュースはあんまり見ないな・・・
by長男
今日で、冬休みも終わり^^
やっと明日から自由になるぅぅぅ・・・
夏休みほど長くはないけど・・・
やっぱ、親のみになるといやだね><;
今夜の夕飯・・・
長男の冬休みの宿題の1つで・・・
家庭科の宿題♪で、料理だったので、
作ってもらちゃったy(^ー^)yピース!
キーマカレーを、レシピを見ながら作ってました^^
みじん切りは、少し大きめだったけど・・・・
全てを電子レンジで作るので、わりと簡単にできたみたい♪...
忘れてたぁ・・・・・
今日の午後三時までだったんだぁ・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
残念なことをしてしまったぁ・・・・
午前中にブログ書くべきだった(;^。^A アセアセ
今日はトップリーグを見にグローバルアリーナ(福岡)に行きました。
キックばっかりだったけど面白かったです。
特に五朗丸選手が凄かったです
サインも貰っちゃいました
by子供