Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

テレビ・・・

テレビはあんまり見ないなぁ・・・
でも知ってる(見てる)番組なら沢山じゃないけどあるよ
たとえばドラえもんとか
今はもうやってないけど、ルーキーズとか                         
凄く面白い
ニュースはあんまり見ないな・・・





by長男

>> 続きを読む


やっと終わり^^

今日で、冬休みも終わり^^
やっと明日から自由になるぅぅぅ・・・

夏休みほど長くはないけど・・・
やっぱ、親のみになるといやだね><;

>> 続きを読む


夕飯^^

今夜の夕飯・・・

長男の冬休みの宿題の1つで・・・
家庭科の宿題♪で、料理だったので、
作ってもらちゃったy(^ー^)yピース!

キーマカレーを、レシピを見ながら作ってました^^
みじん切りは、少し大きめだったけど・・・・
全てを電子レンジで作るので、わりと簡単にできたみたい♪...

>> 続きを読む


ブログ最大1日200コイン

忘れてたぁ・・・・・
今日の午後三時までだったんだぁ・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

残念なことをしてしまったぁ・・・・
午前中にブログ書くべきだった(;^。^A アセアセ

>> 続きを読む


ラグビーを見に・・・

今日はトップリーグを見にグローバルアリーナ(福岡)に行きました。
キックばっかりだったけど面白かったです。
特に五朗丸選手が凄かったです
サインも貰っちゃいました








by子供

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.