今日はシチューとピザが多く、回転が良かったですよ。
職場内でインフルエンザ発生!みんな予防接種をしたのに・・・・
本人は非常に辛そうで休んでいます。自分も手洗いやうがいを
し気おつけないと。
めざまし占いは8位でした。どうやって順位をつけているんだろうか?
「異性との関...
今日はシチューとピザが多く、回転が良かったですよ。
職場内でインフルエンザ発生!みんな予防接種をしたのに・・・・
本人は非常に辛そうで休んでいます。自分も手洗いやうがいを
し気おつけないと。
めざまし占いは8位でした。どうやって順位をつけているんだろうか?
「異性との関...
自分のペット歴は、小鳥(ジュウシマツ、インコ、ひよこ)、カブトムシ、
めだか、金魚、プードル(家族が飼っていたもの)です。
今はペットはいませんが、ペットの思い出としてはジュウシマツと
インコですかね。ジュウシマツは自分で小さな小鳥小屋を作って
飼ってましたが、小さな卵からヒ...
コーヒーを飲みながら1回完了。外は5cmほど雪が積もってました。
ちょっと早めの出勤で、雪かきをさっさと終わらせよう。
今日の自分のめざまし運勢は第4位で、「人間関係がうまくいく日、
思いは伝えよう」でした。普通の結果なんですが、一日の出だしと
してはまずまずですかね。
...
今日も順調に回りました。
しかし今日は眠いな~。ちょっと目頭が重い感じがする・・・
外を見ましたが雪が降ってないのがうれしい。
雪かきがあると一日疲れますからね。
朝のめざまし「占い」は、11位でした。過去のトラブルが再浮上?って
今日は忙しくなりそうな予感。解決策は「問題の整理が...
久しぶりの朝スロ。順調に回りました。
今日は、5連休のあとの出勤です。
それも、朝一雪かきがありそうです。今日一日
疲れそうですが、がんばります。