久ぶりのお天気♪
正月気分から脱出して・・・
毎日の事ですが・・お掃除開始です^^
あとわずか・・・
あっというまに、時間は過ぎていちゃった・・・・
やっぱり、休みでもゆっくりはできない(;^。^A アセアセ
お掃除三度の食事の支度に、片付け・・・
その合間をぬっての、ニコットタウンy(^ー^)yピース!
もっと優雅にのんびりとした人生を
創造していたのに・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
夜中にバイトしながら・・・家計の足しに・・・
昼間は、家事・・・・に子守に三度の食事の支度・・・・
こんなはずではなかったのに(;^。^A アセアセ
皆さんはいかがしら????
やっぱり、...
(´;ェ;`)ウゥ・・・
疲れきっていたのか・・・何も見れなかった(;^。^A アセアセ
皆は良い初夢見れたのかしら???