Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

東京帰郷雑記

 一年ぶりで東京に帰りましたが、ついた時ちょっと雪が降ってましたよ。
自分が北海道から雪を持っていってしまったんだろうか?すみません。
でも翌日から天気も良く、東京を満喫させてもらいました。
 
 しかし雪が降ったにしても東京は暖かかったな~。北海道と東京で
8度差くらいあったかな。お金に...

>> 続きを読む


コインを稼がなくっちゃ。

久々のスロットは順調に回転しましたよ。

昨日東京から千歳に飛行機で帰ってきたんですが、空港に外国人
が多かったですよ。
円高っていわれてましたが、外国の方が北海道に観光(スキーやボード)に
来てくれるのを見るとほっとしますね。
じっと見てるとオーストラリアの団体の方でしたね。

あ...

>> 続きを読む


冬はコタツでテレビですね。

今日の高校サッカー決勝は見ましたか?良かったですね。
鹿児島城西の大迫の大会9得点はすごい。
最後は広島皆実が優勝しましたが、広島皆実の攻撃は
隙がなかく優勝もうなずけましたよ。

やっぱり、冬はスポーツ観戦がいいですね。
自分の場合冬のテレビ観戦は、社会人の駅伝から始まり、社会人
ラ...

>> 続きを読む


朝スロ

今日は早めに終わりました。

朝外見ましたが雪が降ってなくてよかったです。気温はマイナス8度くらい

です。今日はあったかい格好で出勤します。


今日の占いは、さそり座1位でした。昨日いろいろ愚痴ったせいでしょうか・・・

「物事が思い通りになり、ほしい物が手に入る」とのことでし...

>> 続きを読む


寒い~

 今日はすごく寒かったですよ。
 
 朝起きたときはいつもと変わりませんでしたが、家を出て
 
 会社まで歩いていた時、急にすごい冷気が来ましたよ。
 
 まるで雪女に冷気を吹きかけられているようでしたよ。
 
 今まで経験のない寒さの変化でしたね。
 
 恐らくはじめはマイナス...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.