今日も朝スロ完了、ちょっと時間がかかりました。
正月気分は抜け、早起きも問題なしかな。
また、「めざましてれび」を見てますが、今日の占いはBADの12位でしたよ。お正月から・・・・。何でも気を使いすぎてへとへとに、外の空気を吸いましょうとのことで、ラッキーパーソンはエステ好きの男性ってそんな...
今日も朝スロ完了、ちょっと時間がかかりました。
正月気分は抜け、早起きも問題なしかな。
また、「めざましてれび」を見てますが、今日の占いはBADの12位でしたよ。お正月から・・・・。何でも気を使いすぎてへとへとに、外の空気を吸いましょうとのことで、ラッキーパーソンはエステ好きの男性ってそんな...
おはようございます。早朝の朝スロ完了しました。
今日は仕事始めです。朝起きられるかどうか心配でしたが、
何とか起きれましたよ。今年の出だしはまずまずかな。
昨年やり残したことがたくさんあるので、今年も忙しい予感がしますが、
一つ一つこなしていきたいと思います。
...
自分には珍しく年越しを温泉で迎えました。
泊った温泉は層雲峡温泉で、自分の家からクルマで2時間ちょっと、渓谷に
立地した温泉地で、今の時期は雪の中にあるって感じで雰囲気は良かった
ですよ。ちょうど行ったときは1月下旬か2月の氷爆祭りの準備中で製作過程
がちょっと見れました。...
昨年はどちらかというと、仕事面の抱負でしたが、今年は自分自身の充電の年にしたい。
趣味は持っているが、仕事と趣味だけの知識になっているような気がする。
本を読む、絵を観る、旅行をする、仕事以外でいろんな人と接するなど、自分自身の知識を増やしていく年にしたいと思う。
どうやっ...