ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。 ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。 よろしくです♪
コインが無償にほしい☆
ぷーぺやってるひと友になろお☆ よろしくね♪
わたし、小学生ながら箱根駅伝がすんごくすきで、 毎年観てます☆ 往路は東洋大学だったね♪ 復路もがんばれっ★
>> 続きを読む
最近みなさんのブログにコメントできなくて すみません。 これから、がんばってコメするのでよろしくおねがいします☆
もうすぐ足跡500だから、500踏んだ人は申告してね☆ 第一このブログ見てないとだめだけどね。。
60827島