2009年第1回目、回転はまずまずでした。
本年もよろしくお願いします。
何日かぶりに帰ってきたら、すごい雪でしたよ。
雪かきが大変でした。でも、家の中はそれほど寒くなく
水道も凍ってなく良かったです。
明日から仕事です。早起きできるかな・・・。めざまし3つ
...
2009年第1回目、回転はまずまずでした。
本年もよろしくお願いします。
何日かぶりに帰ってきたら、すごい雪でしたよ。
雪かきが大変でした。でも、家の中はそれほど寒くなく
水道も凍ってなく良かったです。
明日から仕事です。早起きできるかな・・・。めざまし3つ
...
これが今年最後だと思うと、走馬灯のようにこの一年の思い出が頭をよぎりますね。(悪い思い出が多い)
けさTVをつけると旅番組が多かったですね。
今日は温泉でおいしいものを食べるため、朝食は抑えていたんですが、
食べ物がおいしそうで、おなかがグーグーなってましたよ。
特に高知のエ...