Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

2009初スロット

2009年第1回目、回転はまずまずでした。


本年もよろしくお願いします。


何日かぶりに帰ってきたら、すごい雪でしたよ。

雪かきが大変でした。でも、家の中はそれほど寒くなく

水道も凍ってなく良かったです。

明日から仕事です。早起きできるかな・・・。めざまし3つ
...

>> 続きを読む


子年最後の朝スロ

これが今年最後だと思うと、走馬灯のようにこの一年の思い出が頭をよぎりますね。(悪い思い出が多い)

けさTVをつけると旅番組が多かったですね。

今日は温泉でおいしいものを食べるため、朝食は抑えていたんですが、

食べ物がおいしそうで、おなかがグーグーなってましたよ。

特に高知のエ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.