自己紹介してみます。
- カテゴリ: 日記
- 2009/01/05 07:49:40
私は小学生です。本が好きです。ピアノとラボを習っています。
好奇心旺盛でなんでもやりたがります。
好きな本は青い鳥文庫の本です。
マンガはナルトとハチクロが好きです。
アニメは、ブリーチやNARUTOがすきです。
他にも「容疑者xの献身」(ガリレオの映画化したもの)などが好きです。
よろ...
結構どんどん日記を消しちゃってます。
過去の日記だとバトン系が多いかも。
最近は自作小説をUPしようと思ってますが、面倒なので滅多に更新しません。
よく好きなアニメやキャラクター、声優さんの話に流れます。
まともな日記を書くときはできるだけ面白いことを書くようにと思って書いてたり。
私は小学生です。本が好きです。ピアノとラボを習っています。
好奇心旺盛でなんでもやりたがります。
好きな本は青い鳥文庫の本です。
マンガはナルトとハチクロが好きです。
アニメは、ブリーチやNARUTOがすきです。
他にも「容疑者xの献身」(ガリレオの映画化したもの)などが好きです。
よろ...