がちゃがちゃがちゃがちゃがちゃ
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2009/01/28 21:57:19
こんばんはです^^
またまた青ガチャ回してました!
…ドリーム券9枚ってどういうことなのっ!?
これでコインがもらえるならいいけど…。
因みに唯一当たったアイテムはミニ王冠です。
もう持ってる><;
あの…欲しい方がいらっしゃったらどうぞ、声かけてください……
そのときは友申も...
fc2にブログがあるから、記事はあんまり書かないかも…。
●fc2⇒http://futsutsuka.blog123.fc2.com/●
でも、ガチャで被ったアイテムがあったら、どんどんプレゼント・交換で出して行きます☆
こんばんはです^^
またまた青ガチャ回してました!
…ドリーム券9枚ってどういうことなのっ!?
これでコインがもらえるならいいけど…。
因みに唯一当たったアイテムはミニ王冠です。
もう持ってる><;
あの…欲しい方がいらっしゃったらどうぞ、声かけてください……
そのときは友申も...
青ガチャをぼんやり回してた小夏です。
10回中7回がドリーム券でした…
でもでもっ! あたしが欲しかったギターが出てきたので満足です><
しかも、テンガロンハットもでました☆
でもなー。
どうせテンガロンハット被ったら焼き餅とれちゃうんだよねー…って、あれ?
餅と天使の輪はだめで帽子...
青ガチャ回してきました! まだ被りはないです!
天使の輪がすごい可愛いんですけど、着けたら焼き餅がだめになっちゃうんですよねー…。
焼き餅は外したくない(っていうか外れない?)ので、すごい葛藤。
かおぺけは…そろそろ外そうかな……。
あ、でも王冠ならつけれらるかなー?
と思ってやっ...
明日で青ガチャ終わりですねー。
コンプしようと努力したけど全然無理だた…。
20日からはまた新しい青ガチャが出るそうなので、そちらに期待☆
でもコインがちょこっとしかない…
どうやったらコインが沢山たまるんだろう><
だんだん焼き餅引っ付けてる人が少なくなって来ましたねー…。
お正月シーズン過ぎちゃったからでしょうか。
あ、でもあたしは冬だろうと夏だろうと焼き餅妬きですよ!←
お餅仲間は気軽に話しかけてくださいね^^