Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あんみつ姫♪

(つω`●)

書くこと,もうないんだよねー><

おもいつかないなあ~(;´▽`A``

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃ,(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚

>> 続きを読む


(つω`●)テレッ

(僕>*σ´_●`)のお気に入りのファッション は・・・・

ロンTにショーパン?とジャケット?くしゅくしゅのやつかな?くつはムートンかな??

あと,ロンTにゼブラ柄のミニスカ?ともう一個のムートンかな??

がお気に入りデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

>> 続きを読む


(*´;ェ;`*) うぅ・・・

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

今日は調子悪いいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´;ェ;`*) うぅ・・・

>> 続きを読む


(僕>*σ´_●`)のファッション

今流行の,古着MIX?とか???

まあ,モコモコパーカーとかモコモコショーパンとかあ~モコモコ大好き(つω`●)

そうだ,(僕>*σ´_●`)ロンTかかせないんだよね~キャー(≧∇≦*)

まあ、いろいろあるんだけど明日,詳しく書くね~(*´ω`*)。゚o* またねぇ*o゚


...

>> 続きを読む


犬について~><

犬は,(僕>*σ´_●`)あんまり,好きじゃない・・・・・><

まあ,好きな犬もいるけどお~(*'へ'*) ンー

結構,大きい犬(僕>*σ´_●`)好きなんだよねえ~(o^-')

ゴールデンとか…ラブラドールとか><

小型犬は…プードルとかあ~(つω`●)かわゆす

特に...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.