書くこと,もうないんだよねー><
おもいつかないなあ~(;´▽`A``
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃ,(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚
書くこと,もうないんだよねー><
おもいつかないなあ~(;´▽`A``
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃ,(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚
(僕>*σ´_●`)のお気に入りのファッション は・・・・
ロンTにショーパン?とジャケット?くしゅくしゅのやつかな?くつはムートンかな??
あと,ロンTにゼブラ柄のミニスカ?ともう一個のムートンかな??
がお気に入りデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
今日は調子悪いいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´;ェ;`*) うぅ・・・
今流行の,古着MIX?とか???
まあ,モコモコパーカーとかモコモコショーパンとかあ~モコモコ大好き(つω`●)
そうだ,(僕>*σ´_●`)ロンTかかせないんだよね~キャー(≧∇≦*)
まあ、いろいろあるんだけど明日,詳しく書くね~(*´ω`*)。゚o* またねぇ*o゚
...
犬は,(僕>*σ´_●`)あんまり,好きじゃない・・・・・><
まあ,好きな犬もいるけどお~(*'へ'*) ンー
結構,大きい犬(僕>*σ´_●`)好きなんだよねえ~(o^-')
ゴールデンとか…ラブラドールとか><
小型犬は…プードルとかあ~(つω`●)かわゆす
特に...
|
|