またもや雨(´;ェ;`)ウゥ・・・
- カテゴリ: 日記
- 2009/01/30 09:48:23
昨日、午後から雨模様(´;ェ;`)ウゥ・・・
今朝も、深夜に仕事に行くとき降ってた(;^。^A アセアセ
仕事から帰るときには・・・・・
すっきりしない天気(´・ω・`)ションボリ
なのに・・・・今日は長男の進学説明会(´;ェ;`)ウゥ・・・
公立の中学なのに・・・・説明会だって...
昨日、午後から雨模様(´;ェ;`)ウゥ・・・
今朝も、深夜に仕事に行くとき降ってた(;^。^A アセアセ
仕事から帰るときには・・・・・
すっきりしない天気(´・ω・`)ションボリ
なのに・・・・今日は長男の進学説明会(´;ェ;`)ウゥ・・・
公立の中学なのに・・・・説明会だって...
僕はダイエット無縁だけどテレビで見てると辛そうだよなぁ
皆さんはどうですかぁ・・・(・・*)。。oO(想像図)
by子供
昨日に続き今日も、とってもよい天気♪
朝から、お布団干してますy(^ー^)yピース!
でもでも・・・・朝から、鼻水が止まらない(*´;ェ;`*) うぅ・・
どうやら花粉も飛んでるらしい・・・
なのに、布団干しちゃったよぅぅぅ・・・・
夜、寝れるんだろうか????
誰か、ハ...
10時からメンテって書いてあったので、
訪問先の方々に、
朝一で、『メンテ前の巡回中♪』ってコメしたのに・・・
10時になってもつながってる(*´;ェ;`*) うぅ・・
よーくみると・・・・
タウンのメンテだったみたい(;^。^A アセアセ
訪問先の皆様・・・・失礼いたしました (*- ...
今日は、少し暖かいのか・・・・
雨模様に(*´;ェ;`*) うぅ・・
洗濯物が全く乾かないよぅぅぅ・・・・
何時になった晴れるのかしら???
憂鬱だなぁ・・・