ブログイベント『冬のオシャレ』について
- カテゴリ: ファッション
- 2009/01/28 02:24:50
冬のオシャレ・・・『オシャレ』について書くのは難しいですね(^^;
何を書こう・・・
・・・と考えていたらいい事を思いつきました☆
先日『一瞬のときめき』なるプレゼントをもらったのですが
今、頭に乗せているコレがそうです♪
ときめきが一瞬なのは今は持っている人の割合が多いからでしょうね...
私の日々の記録
冬のオシャレ・・・『オシャレ』について書くのは難しいですね(^^;
何を書こう・・・
・・・と考えていたらいい事を思いつきました☆
先日『一瞬のときめき』なるプレゼントをもらったのですが
今、頭に乗せているコレがそうです♪
ときめきが一瞬なのは今は持っている人の割合が多いからでしょうね...
今日はお休みでした。
・・・布団の中に18時間・・・
別に体調を崩していた訳ではないのですが
今日は1日寝て過ごしました(^^)
こんな日は気持ちとして複雑ですね
(贅沢な時間を過ごした)と考えるかそれとも
(せっかくの休日をムダにしてしまった)と考えるか・・・
私は
...
飼ってみたいペット・・・
私の家には今、犬が1匹いるので特に
「飼ってみたい!」というのはないのですが・・・
学園広場のバス停前にいる『ティアラちゃん』!!
・・・のような子を飼ってみたいです☆
「私、ペットじゃないです!」ってたぶん怒られますね(^^)
少し言い訳を...
工具のカタログを見ていると『CBN』という単語を目にしました。
金属の切削などに使用されている物質で『立方晶窒化ホウ素』という
ダイヤモンド構造をとる事ができる化合物なのだそうです。
学生時代は科学の授業で元素記号について習ってはいるのですが
私はサボり気味でした(^^;
(こんなの勉...
辞書で調べてみると
『ワークシェアリング』
失業者数を減らすために、一人当たりの実労働時間を減少することで、
有給の雇用労働の総量を多くの人で分かち合うこと。
なのだそうです。
昨日の常務と課長との会話の中で出てきた単語なのです。
その日の仕事も大方終わって帰る準備をしている...