Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

ひゃー;;

随分放置してました><;

ちょ・・・w
前回の日記が8日ってwww
すでに1週間前になってるじゃないですかー(・ω・;A)アセアセ…

いあ・・・あれなんですよ(何
最近他のオンゲにはまっちゃっててー><
ついこっちがおざなりに(^^;
ステプお届けにも行かず申し訳ないです~~;...

>> 続きを読む


好きなテレビですかー

最近は新ドラマで「これを見たい!」って思ってても。
気づいたらすでに2話3話ってなってて・・・結局見ないままっていうことが多いので
自然とお笑い番組ばっかりみてますねぇ~

最近だと「レッドカーペット」とか「エンタ」とか。
新春早々、立て続けにあった「ピンクカーペット」と「ホワイトカーペッ...

>> 続きを読む


今年の抱負!

今年の抱負ときましたか・・・w

2007年の夏にオンゲにハマって以来、大好きだった雑貨めぐりやソーイングが後回しになっちゃって・・・^^;
なので、押入れに買いまくった布がいぱーい入っているのを今年こそ形にしたいな~と思ってますw

あとは・・・
去年は散財しまくったので、今年は貯蓄の...

>> 続きを読む


初夢見た?

皆様、初夢みました~?
私の場合、だいたい起きたら忘れてるってパターンが多いのですが、
今年の初夢はがっつり覚えてました・・・。

なんというか・・・
車に乗っていたわけですよ。
そしたら、気づくと前後左右にトラックがあって、
そのうち前方に止まっていたトラックの荷台がうぃ~~~~んと...

>> 続きを読む


あけましておめでとうございます。

なかなか落ち着かず、ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・

皆様、新年明けましておめでとうございま~す(*´ω`*)
今年一年が、皆様にとって素晴らしいものとなりますよう、
心よりお祈り申し上げます♪

そしてこれからも仲良くしてやって下さいませ☆
よろしくお願いしますm(__)m
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.