久々にログインしたぁ
友達にログインしてないでしょって結構言われたよ・・
最近テイルズにハマりきっちゃってヤバいんですよー
なんかなーんにも手につかなくってー
今のブームはシンフォニアだねっ
前はハーツだった
そのシンフォニアのキャラでゼロスっているんだけど
そのキャラ...
冬華の日常♪
じゃに日記書いてくよvv
久々にログインしたぁ
友達にログインしてないでしょって結構言われたよ・・
最近テイルズにハマりきっちゃってヤバいんですよー
なんかなーんにも手につかなくってー
今のブームはシンフォニアだねっ
前はハーツだった
そのシンフォニアのキャラでゼロスっているんだけど
そのキャラ...
ひさびさの更新~♪
なにかと忙しかったんだよ・・←(∀)
てかね明日休み!
やったぁww
なにしようかなぁ・・
うちの家ってペットいないんだよねぇ・・
お母さんが嫌いで妹がアレルギーだから
あー・・欲しいよう
今日さ学校の帰りにめっちゃくちゃ可愛い
パピヨン見つけてさ!!
ものっすごい欲しくなったw
やっぱ飼うならパピヨンがいいなぁ
みんなは何がいい??
なんか暇だったからいろいろ検索して遊んでたら
おもしろいのでてきたww
平成の名前ランキングみたいなのでさ
名前がばぁぁぁぁぁって書いてあるの
もちろんHey!Say!5年←のを調べましたよw
そして長ぁぁぁい間探してたらさ見つけたぁ!!!!
|順位 |名前 ...
今日テストだったんだよー
むずかった・・
今回は本気でヤバいぜよッ☆
理科がかえってきたんだけどさ
いつもより悪かった・・
ショック・・・
いつも理科で点数かせいでるのにぃ!
これじゃ他の教科心配だあ
英語とかさ・・
公民もよくわかんないしッ
土日は訂...