二個したの記事をみてください。
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。
ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。
よろしくです♪
かぼちゃ帽子のオークションします☆
わたしが欲しいものは
限定物です。
ガチャアイテムはこんぷしているので求めておりません。(ねこしっぽ+αでしたら考える可能性もあります。)
よろしくお願いします。
わたしがいいなと思ったものがなければ、落札者なしにもすると思います♪
締め切りは...
もし、かぼちゃ帽子をうちがオークションとして出すとしたら、(まだきまってません。。)
みなさんはなにをだしますか?意見もとめてます☆