ホスト部屋目指していますw
- カテゴリ: マイホーム
- 2009/02/15 23:58:33
現在、ホスト部屋のような感じになるように、
インテリアをちょこちょこ整えています。
Cコイン足りないw
できあがったら、女性の方、ネカマの方、いらしてください。
って、男性も本当はウェルカムです。
現在、ホスト部屋のような感じになるように、
インテリアをちょこちょこ整えています。
Cコイン足りないw
できあがったら、女性の方、ネカマの方、いらしてください。
って、男性も本当はウェルカムです。
芸人さんが、けっこう体張っていたのが、
意外だった。
もっとかわいい動画ばかりかと思っていたw
PSPのモンハンを買って、初めて、
友達と一緒に出た。
面白いと思った。
友達は、レベルが高かったので、自分にあわせてくれたので、
ちょっと申し訳なかったけど。
強化して、同じレベルになって、協力し合って強い敵を倒せると
面白いだろうなぁ。
戦場の絆(ゲーム)がPSPで出るので、事前に買っておこうかと思って、
PSP買いました。
とりあえず、モンハン(モンスターハンター2G)を買ってみた。
いまさらですが、いまだにやっている人、けっこういるっぽいので、
ちょっと楽しみ。