皆さん!!オードリーを、知っていますか?
知っているみなさんに、質問!!
・・・・・・春日は、・・・・・好きですか・・・・・・。
私は、春日が、大〇です!!
さて、〇の中には、何が、入るでしょうか?
①好き!!!!!!
②嫌い(きらい)・・・・・・・・・。
どちらで...
皆さん!!オードリーを、知っていますか?
知っているみなさんに、質問!!
・・・・・・春日は、・・・・・好きですか・・・・・・。
私は、春日が、大〇です!!
さて、〇の中には、何が、入るでしょうか?
①好き!!!!!!
②嫌い(きらい)・・・・・・・・・。
どちらで...