今日は、釣りをやりましたよぉ~~
部屋においてみました。。
名前は、メロンです。。。(メダカです)
あと、ネギGET!!!!!
コメントもらえたら嬉しいです。
今日は、釣りをやりましたよぉ~~
部屋においてみました。。
名前は、メロンです。。。(メダカです)
あと、ネギGET!!!!!
今日も ココ にきました。
でも、なんか難しいなぁ~~
まずは、靴を買わないと(笑
ちょっとずつ、やってこうかな。。。
友達、いっぱいほしいな!!