【どうも、マイニチワ!】ブログイベント
- カテゴリ: イベント
- 2009/02/12 17:46:48
毎日書なきゃいけないなんてちょっと厳しいかもしれない><;
ま、いいか1日1回もらえる100コインの話題が出来るし
by子供
毎日書なきゃいけないなんてちょっと厳しいかもしれない><;
ま、いいか1日1回もらえる100コインの話題が出来るし
by子供
朝、お仕事から帰宅後・・・
一生懸命つくりましたぁ^^
前回は、雪だるまをテーマに作って・・・
喜んでくれたのでy(^ー^)yピース!
いい気になって・・・
今回は、鬼と福をテーマに可愛いお弁当に^^
長男が、褒めてくれましたよ♪
綺麗に食べてくれると嬉しいんですが・・・...
のんきにニコットしてる場合ではない><:
今から、がんばって巻き寿司作らなきゃ^^
色々な具を味付けして、巻くの(;^。^A アセアセ
うまく作れるか少し不安があるけれど・・・・
なにせ、よく食べるお子達がいるので、
買うわけにはいかない(´;ェ;`)ウゥ・・・
さあ今から、...