朝スロ順調に完了。
起きぬけの外の気温はマイナス14度・・・ひゃ~寒すぎ!
日中はマイナス1度前後になるようです。春はまだまだの今日この頃です。
でもそのおかげで、まだ流氷がびっしり、よいとしましょうか。
流氷ってびっしり一面が凍ってるように見えますが、ひとつひとつの
...
朝スロ順調に完了。
起きぬけの外の気温はマイナス14度・・・ひゃ~寒すぎ!
日中はマイナス1度前後になるようです。春はまだまだの今日この頃です。
でもそのおかげで、まだ流氷がびっしり、よいとしましょうか。
流氷ってびっしり一面が凍ってるように見えますが、ひとつひとつの
...
久しぶりの回転、懐かしいって感じですか。
今の外の気温はマイナス11度とすごく寒い。日中の最高気温も
マイナス5度くらいですよ。天気は良さそうです。
天気のいい日は寒くなりますね。春はしばらく遠くに行ってますね。
昨日札幌から帰ってきましたが、金曜日・土曜日の嵐は大変でしたよ...
勉強って何の為にするんでしょうか?
って聞かれたらどうしよう。うん~。
中学、高校までは社会人として生きるため・・・、子供を育てるためかな。
それ以上は自分の成長・充実の為じゃないかな。
よくいい大学やいい会社に入るためって言われるけれど、
いい会社ってなんだろうか?
昔は地元で優良会社...
今日は早めに回しました。ちょっと眠い・・・
今の外気はマイナス13度!寒いはずだ~。
ストーブバンバンたいてます。温暖化対策をちょっと忘れています。
釧路川のクーちゃん出現して1週間だそうです。居心地がいいらしい。
餌が豊富で波が静かなのがいいみたい。
北海道には襟裳岬...
今日も回転は順調!
今日も寒い、外の気温はマイナス7度で結構雪が積もってました。
昨日は帰ってくるとき吹雪でしたよ。まるで夜黙々とゲレンデを
歩いているようでしたよ。雪の上には自分の足跡だけでした・・・
今日は久しぶりに雪かきですね。気持ちが嫌がってます。この
やる気な...