Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記

朝スロ順調に完了。

起きぬけの外の気温はマイナス14度・・・ひゃ~寒すぎ!

日中はマイナス1度前後になるようです。春はまだまだの今日この頃です。

でもそのおかげで、まだ流氷がびっしり、よいとしましょうか。

流氷ってびっしり一面が凍ってるように見えますが、ひとつひとつの

...

>> 続きを読む


朝スロ雑談

久しぶりの回転、懐かしいって感じですか。

今の外の気温はマイナス11度とすごく寒い。日中の最高気温も

マイナス5度くらいですよ。天気は良さそうです。

天気のいい日は寒くなりますね。春はしばらく遠くに行ってますね。

昨日札幌から帰ってきましたが、金曜日・土曜日の嵐は大変でしたよ...

>> 続きを読む


勉強・・・

勉強って何の為にするんでしょうか?
って聞かれたらどうしよう。うん~。
中学、高校までは社会人として生きるため・・・、子供を育てるためかな。
それ以上は自分の成長・充実の為じゃないかな。
よくいい大学やいい会社に入るためって言われるけれど、
いい会社ってなんだろうか?
昔は地元で優良会社...

>> 続きを読む


朝スロ雑談

今日は早めに回しました。ちょっと眠い・・・

今の外気はマイナス13度!寒いはずだ~。

ストーブバンバンたいてます。温暖化対策をちょっと忘れています。

釧路川のクーちゃん出現して1週間だそうです。居心地がいいらしい。

餌が豊富で波が静かなのがいいみたい。

北海道には襟裳岬...

>> 続きを読む


朝スロ雑談

今日も回転は順調!

今日も寒い、外の気温はマイナス7度で結構雪が積もってました。

昨日は帰ってくるとき吹雪でしたよ。まるで夜黙々とゲレンデを

歩いているようでしたよ。雪の上には自分の足跡だけでした・・・

今日は久しぶりに雪かきですね。気持ちが嫌がってます。この

やる気な...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.