【どうも、マイニチワ!】ブログイベント
- カテゴリ: イベント
- 2009/02/16 23:54:49
え~『箱の中身はなんだろな?』ゲームですね。
今日もマイニチワワはが・・・ガン・・・ガンダム(・ ・;
箱の隣にポテッと置かれた『お手々』・・・
チワワの手は着脱自由なのですね(^^;
『ブログを使った広告タイアップ企画の第一弾』
広告の効果はかなりあったのではないかと思います。
...
私の日々の記録
え~『箱の中身はなんだろな?』ゲームですね。
今日もマイニチワワはが・・・ガン・・・ガンダム(・ ・;
箱の隣にポテッと置かれた『お手々』・・・
チワワの手は着脱自由なのですね(^^;
『ブログを使った広告タイアップ企画の第一弾』
広告の効果はかなりあったのではないかと思います。
...
今日のマイニチワワはショーに出演していましたね・・・
がんばっていま・・・(以下略)
このブログイベントは広告タイアップの企画らしいですね。
ニコッとタウンの方には広告収入が入るというメリットがあるのですが
マイニチワワ側のメリットは何なのでしょうか?
『マイニチワワ』はどうやら『...
マイニチワワは告白に挑戦でしたね。
ええ、今日もマイニチワワはがんば・・・
告白なんて本気でなければ何とでも言えたりしますよね(^^;
実際は伝えたかった事の10分の1でも言えれば充分頑張れたほうだと
私は思うのです。
今日はバレンタインデーでしたね、告白ですか~・・・
相手を前...
今日はロデオに挑戦でしたね。
・・・ええ、頑張ったと思いますよ(^^;
・・・・・・以上。
・・・・・・いやいや、こんなワンパターンなブログを一週間も書き続ける訳には
いかないでしょう(--;
今日はこのテーマ、何が難しいのか少し考えてみました。
沢山ある1つの理由としてはた...
今週のブログイベントですね。
「きょうのマイニチワワ」の動画を見て、ブログでホメてあげ・・・
・・・これを毎日、かなり難題ですね(--;
雪の坂をゴロゴロ・・・
頑張ったと言えば頑張った・・・のでしょうか?
とりあえず、様子見です(^^;