発売日3月から7月に延期www
重大な不具合が発見されたそうなので仕方がないですが
発売まであと1ヵ月半くらいだったのにねぇ。
ドラクエ避けて発売日決めた他社のゲームソフトがちとカワイソウですな。
発売日3月から7月に延期www
重大な不具合が発見されたそうなので仕方がないですが
発売まであと1ヵ月半くらいだったのにねぇ。
ドラクエ避けて発売日決めた他社のゲームソフトがちとカワイソウですな。
最近手持ちのゲームが以前にもまして進まないのは
ニコッとにログインしてるせいもあるけど、
それよりもニコニコ生放送にハマってしまったからに他ならない気がしますw
FC版DQ4の生放送をやってる人がいてずっと見てたんですが、
昨日ついにクリアされてエンディング見届けましたw
ボスに挑むときに...
2月限定のゴシック服は全部可愛いですねぇ(´∀`)
同じの色違いでも揃えたいくらいです。(さすがに無理ですが)
お部屋アイテムといい、2月は可愛さレベル高いなぁ。
嬉しいけど無料コインとリアルマネーのことを考えると複雑です^^;
この前ひいた風邪はほぼ完治したものの
痰がからむのが治らずいまだに咳が出ます。。。
でもそれより辛いのが、
咳しすぎたせいで胸回りが筋肉痛のようになって痛いことです(>