30分やってスタンプ4個
メダルも3けた
これだけ当たりにくいスロットもないだろうと記念にブログに残します。
さあこれから仕切りなおし。
新しい台でチャレンジだよー♪
30分やってスタンプ4個
メダルも3けた
これだけ当たりにくいスロットもないだろうと記念にブログに残します。
さあこれから仕切りなおし。
新しい台でチャレンジだよー♪
バレンタインアイテム
板チョコは手袋、ハートチョコはマフラーでした。
有料チョコのアイテムはどうなのかな。
良い物だったらチョコ買う。