毎日壁に張り付いて壁登りしておる
じゅんじゅんです。(汗
やっと登れても1時間後には・・・
あれ・・・?
登れません・・・・
しかも、翌日には
昨日登ったのドコからだっけ?
ってな調子です。
たまーにムササビみたいに
登るというか、飛ぶ?ように
上手にぴょ...
毎日壁に張り付いて壁登りしておる
じゅんじゅんです。(汗
やっと登れても1時間後には・・・
あれ・・・?
登れません・・・・
しかも、翌日には
昨日登ったのドコからだっけ?
ってな調子です。
たまーにムササビみたいに
登るというか、飛ぶ?ように
上手にぴょ...
書き込み出来ません。
それは私のせいじゃありません。
PCのせいでもありません。
多分www
書き込みたいのに書けないのって
「うぅぅぅーーーーーーーーーー」
事務局に連絡してみたけど・・・・
今のとこ原因不明らしい・・・・
てことで、書き込みはできなくても
ぽ...
今日のマイニチワワとっても上手でしたねぇ~~www
パチパチパチ・・・・w
コメント&友録が失敗しましたにしかなりません。。。
書き込み出来るのは、自分のブログと相手のブログのみ
何で?
ナゾだゎ・・・・
申請してくれたのにごめんなさい (><。