今日も早起き順調に回転しました。
外の気温はマイナス12度って、昨日とぜんぜん違いますよ。
天気予報は当たってましたね。1日マイナス温度ですよ。寒い。
ストーブを抱えています。
釧路川にラッコがやってきて見物客も増えてきている様子。名前は
「クーちゃん」だそうです。ただ...
今日も早起き順調に回転しました。
外の気温はマイナス12度って、昨日とぜんぜん違いますよ。
天気予報は当たってましたね。1日マイナス温度ですよ。寒い。
ストーブを抱えています。
釧路川にラッコがやってきて見物客も増えてきている様子。名前は
「クーちゃん」だそうです。ただ...
今日は日曜なのにちょっと早起き朝スロ完了。
気温はマイナス3度ほどで例年に比べ暖かいのかな。
本州の方では昨日は暖かかったみたいですね。えっ暑かったですか。
もう暖房は要らないんでしょうか?いいな~
最近の愛読書(?)はビックコミックなんですが、最新号の
「総務部総務課...
回転は順調でした。
今日は2度寝してしまいました~。
さっき起きました、一日がもったいない・・・
今日は天気が良く、午前中の気温はプラスで夕方から寒く
なりそうですよ。
昨日の北見厳寒焼肉祭りは約1,500人の人が七輪を
囲んで約450キロの肉を食べましたよ。
...
今日も順調に朝スロ完了。ちょっと眠いです。
外の気温はマイナス7度、昼間は2度くらいまで上がる予定です。
昼間道路の雪がとけ、夜凍ってつるつるになる、一番危ない
パターンですね。転ばないよう注意しないと。
しかし、この時期にしては暖かいですよ。夜の厳寒焼肉祭りはいいかも。
...
今日は早めに開始し順調に回りましたよ。
気温はマイナス3度で日中はプラス3度まで上がるそうです。
あったかいですね。やっぱり暖冬の影響ですか。
冬のレジャーのワカサギ釣りは早く終わっちゃうかも。
でも氷上のチェスって言われているカーリングはまだまだ大丈夫、
任天堂のwi...