Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑談

今日も早起き順調に回転しました。

外の気温はマイナス12度って、昨日とぜんぜん違いますよ。

天気予報は当たってましたね。1日マイナス温度ですよ。寒い。

ストーブを抱えています。

釧路川にラッコがやってきて見物客も増えてきている様子。名前は

「クーちゃん」だそうです。ただ...

>> 続きを読む


朝スロ

今日は日曜なのにちょっと早起き朝スロ完了。

気温はマイナス3度ほどで例年に比べ暖かいのかな。

本州の方では昨日は暖かかったみたいですね。えっ暑かったですか。

もう暖房は要らないんでしょうか?いいな~

最近の愛読書(?)はビックコミックなんですが、最新号の

「総務部総務課...

>> 続きを読む


朝?スロ・・・・

回転は順調でした。

今日は2度寝してしまいました~。

さっき起きました、一日がもったいない・・・

今日は天気が良く、午前中の気温はプラスで夕方から寒く

なりそうですよ。

昨日の北見厳寒焼肉祭りは約1,500人の人が七輪を

囲んで約450キロの肉を食べましたよ。
...

>> 続きを読む


朝スロ

今日も順調に朝スロ完了。ちょっと眠いです。

外の気温はマイナス7度、昼間は2度くらいまで上がる予定です。

昼間道路の雪がとけ、夜凍ってつるつるになる、一番危ない

パターンですね。転ばないよう注意しないと。

しかし、この時期にしては暖かいですよ。夜の厳寒焼肉祭りはいいかも。
...

>> 続きを読む


朝スロ

今日は早めに開始し順調に回りましたよ。

気温はマイナス3度で日中はプラス3度まで上がるそうです。

あったかいですね。やっぱり暖冬の影響ですか。

冬のレジャーのワカサギ釣りは早く終わっちゃうかも。

でも氷上のチェスって言われているカーリングはまだまだ大丈夫、

任天堂のwi...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.