ブログイベント『バレンタインの思い出』について
- カテゴリ: 恋愛
- 2009/02/11 15:57:15
バレンタインの思い出・・・
学生時代もらうチョコレートといえば
『チロルチョコ』や『うまい棒チョコ』でした。
「(調ちゃん)ハイこれ、ホワイトデー3倍返しやで♪」
みたいな感じで貰うのですがそれでも凄く嬉しかったですね(^‐^)
さて、10円チョコではなくバレンタインっぽいチョコレ...
私の日々の記録
バレンタインの思い出・・・
学生時代もらうチョコレートといえば
『チロルチョコ』や『うまい棒チョコ』でした。
「(調ちゃん)ハイこれ、ホワイトデー3倍返しやで♪」
みたいな感じで貰うのですがそれでも凄く嬉しかったですね(^‐^)
さて、10円チョコではなくバレンタインっぽいチョコレ...
こんばんは☆5日ぶりくらいにタウンに戻ってきました(^^)
バレンタインイベントに完全に乗り遅れている調査記録です(^^;
明日はお休みなので今日はチョコレート片手にニコッと諸島を
ウロウロしてみようと思います。
ブログイベントも『バレンタインの思い出』について・・・
う~ん・・・...
昨日は午前2:30頃まで会社から借りた本のコピーをとっていて
就寝時刻は午前3:00、起床は6:00でした。
休日に半日以上寝ていたり健康には決してよくない生活リズムです(^^;
ダイエットなどは規則正しい生活習慣を守る事が大切らしいですね。
私はダイエットは考えたこともありません♪...
先週、機械開発課の次長に本を貸してもらいました。
機会開発課の本棚の奥から出してもらったのが
『機械(仕上)』と書かれた労働省職業訓練局が発行した本で
かなり年季が入っています・・・
冊子も破れていて紙も黄ばんでいる本だったのですが
200ページ以上わたって書かれていた内容は『ものづく...
節分イベントを昨日知ったので30日に赤オニくんから
積み木をもらい損ねてしまいました(T_T)
31日青オニくんから積み木をもらって残り6個ですね
頑張ってオニテムポールを作るぞー!!
(最近毎日ログインできていませんが^^;)
『積み木』もユニークですが『オニくん』がいいですね
...