したの記事みてねえー☆
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。
ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。
よろしくです♪
この前はブログ放置してすみません。
もいっかいオークションやります。
下にかいてください。
ガチャのものはうけつけてないんで。。
期間限定のもの求めてまあす☆
さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?
A.『夢に俺が出てこないと襲うぞ 笑』 目が本気ですよ 松本潤
B.『何!?お前1人で寝れねーの!?しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。おじゃましまーす。」
・・・・まじですか。 二宮和也
C.『手ぇ繋ぎながら寝て良い?・・・お...