ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
届いてなかった><。
ロデオのブログ書いたんだけど、チワワはいつ届くのかしら? あれって同じ物が何個も届くのかなぁ?
今日のマイニチワワのロデオお疲れ様^^; 明日は何にチャレンジするのか楽しみですゎね。
友達登録失敗になっちゃいます。。。。 何でなんだーーーーーー!
マイニチワワ雪山で頑張ってました。 これからのマイニチワワ目が離せませんねw
136826島