ほったらかしにしやってたらこの時間になってしまいました。
いま、WOWOWでG・ハックマンの「フレンチ・コネクション」を見てます。
懐かしい映画です。
今の気温は0度で、今日もいい天気です。買い物にでもいこうかな。
今日から紋別流氷まつりが始まります。流氷が来て安堵でしょ...
ほったらかしにしやってたらこの時間になってしまいました。
いま、WOWOWでG・ハックマンの「フレンチ・コネクション」を見てます。
懐かしい映画です。
今の気温は0度で、今日もいい天気です。買い物にでもいこうかな。
今日から紋別流氷まつりが始まります。流氷が来て安堵でしょ...
朝スロ完了。
今日はPCがぐずって時間がかかりました。あせり・・・・
外は雪は降ってませんが、気温マイナス7度です。寒い~
そうそう、今日は仕事終わった後ボウリング大会がありますよ。
自分はボウリングあまり上手でないので、気持ちはちょっと消極的です。
その後、飲みがあり...
朝スロ完了。
今日から今週の始まり。今週も忙しそう、でも水曜日が休みって
ちょっとうれしいです。
外の気温はマイナス9度のしばれる気温で、天気はまずまずって感じです。
雪かきはちょっとあるかもしれません。疲れそう。
今日のめざまし占いは「頼れる人と出会う予感。アドバイス...
遅い朝スロ完了。
朝外見たら20センチほど雪が積もっていました。寒そう~
今日は忘れずに灯油を買ってこなければ・・・・
今、ワンピースを見ながら入力中。ワンピースにはまってます。
このあとはBSでドラゴンボールZを見る予定です。幸せって感じ。
そうそうレンタルビデオ屋さ...
今日、網走湖にワカサギ釣りに行きましたよ。
天気はすごく良かったんですが、寒かったな~
朝10時半頃にいったんですが、結構きてましたよ。
回りはテントを張ってましたが、自分たちは椅子にすわっれ
じっとやってましたね。
ワカサギ釣りって不思議なんですが、遠くのほうの人から...