Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ?

ほったらかしにしやってたらこの時間になってしまいました。

いま、WOWOWでG・ハックマンの「フレンチ・コネクション」を見てます。

懐かしい映画です。

今の気温は0度で、今日もいい天気です。買い物にでもいこうかな。


今日から紋別流氷まつりが始まります。流氷が来て安堵でしょ...

>> 続きを読む


朝スロ

朝スロ完了。

今日はPCがぐずって時間がかかりました。あせり・・・・

外は雪は降ってませんが、気温マイナス7度です。寒い~

そうそう、今日は仕事終わった後ボウリング大会がありますよ。

自分はボウリングあまり上手でないので、気持ちはちょっと消極的です。

その後、飲みがあり...

>> 続きを読む


朝スロ

朝スロ完了。

今日から今週の始まり。今週も忙しそう、でも水曜日が休みって

ちょっとうれしいです。

外の気温はマイナス9度のしばれる気温で、天気はまずまずって感じです。

雪かきはちょっとあるかもしれません。疲れそう。

今日のめざまし占いは「頼れる人と出会う予感。アドバイス...

>> 続きを読む


朝スロ

遅い朝スロ完了。

朝外見たら20センチほど雪が積もっていました。寒そう~

今日は忘れずに灯油を買ってこなければ・・・・

今、ワンピースを見ながら入力中。ワンピースにはまってます。

このあとはBSでドラゴンボールZを見る予定です。幸せって感じ。

そうそうレンタルビデオ屋さ...

>> 続きを読む


ワカサギ釣り

今日、網走湖にワカサギ釣りに行きましたよ。

天気はすごく良かったんですが、寒かったな~

朝10時半頃にいったんですが、結構きてましたよ。

回りはテントを張ってましたが、自分たちは椅子にすわっれ

じっとやってましたね。

ワカサギ釣りって不思議なんですが、遠くのほうの人から...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.