ちょっと遅い朝スロ完了!100コインゲット
今の外気はマイナス12度天気は晴天です。
これからワカサギ釣りに行ってきますが、
自分が凍ってしまいそうです。
さっぽろ雪まつり開催中で観光客は増えてようですが、
飲食店は売り上げ不振だそうです。
ぜひ札幌に来ましたら居...
ちょっと遅い朝スロ完了!100コインゲット
今の外気はマイナス12度天気は晴天です。
これからワカサギ釣りに行ってきますが、
自分が凍ってしまいそうです。
さっぽろ雪まつり開催中で観光客は増えてようですが、
飲食店は売り上げ不振だそうです。
ぜひ札幌に来ましたら居...
コーヒーを飲みながら、回転させました。わりと早く終わりましたよ。
現在の気温マインス8度、外を見ましたら雪が10センチほど積もってました。
久しぶりの雪かきです。疲れそう・・・腰に来ますね。
昨日、紋別市でも17日遅れで流氷初日になりました。
日曜日にワカサギ釣りを誘われてい...
中学生のころかな。
異性を意識しだすお年頃ですよね。
毎年バレンタインはちょうだい、ちょうだいって貰ってましたが、
意識したあの子だけには言えなかったな。
お昼休みに、あの子が自分のところに来て、チョコ貰った
って聞いてきたんだよね。でもそこで「もういっぱい貰ったよ。」...
朝スロ完了。
現在の気温マイナス8度で昼ころは2度くらいになるそうです。
あっついコーヒーがおいしい!
さっぽろ雪まつりは今日開幕。今週は無理ですが、来週見にいけるかも。
楽しみ~。
あっそうそう、新聞によると、石狩沿岸にトド来襲とありましたよ。
2~3メートルあ...
朝スロ完了。順調でしたよ。
3日網走では、今季初めて流氷を陸から確認した「流氷初日」発表され
ましたよ。平年より14日遅れだそうです。
でも流氷の位置はまだ網走の25キロ沖だそうですよ。
5日ころ知床半島に接岸するかもとの事でした。
観光客たくさん来てくれるといいですね...