Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ

朝スロ完了。ちょっと時間がかかりました。

外はマイナス10度。あったかい部屋で熱いコーヒーがうまい。

これでも管内の1月の平均気温は歴史的な暖冬だそうです。

流氷が心配ですが、少しずつ近づいてはきていますよ。まもなくかな。

一面の流氷を早く見たい。

今日のめざまし占いは...

>> 続きを読む


朝スロ

快調に朝スロ完了。

今日は寝起き寒かったな~。外気はマイナス8度でした。

すぐストーブをつけ暖まるまで布団の中で待ちました。

いま、コーヒーを飲みながら入力中。

今日の地域版を見てましたが、温暖化でアザラシの赤ちゃんが危ないって

ありました。なんと温暖化で赤ちゃんが流氷...

>> 続きを読む


朝スロ

遅めの朝スロ完了。

ワンピースを見終わり、今BSでドラゴンボールを見ています。

至福の時間ですね。

天気予報では今日は1日雪マークでしたよ。

今日は近くの温泉でも行ってきます。雪見露天風呂っていいですね。


昨日釣をやりましたが、あまり人がいませんでしたよ。

や...

>> 続きを読む


しみじみと韓国映画

今日久しぶりに「猟奇的な彼女」を見ました。

7年前の作品ですが、ホンワカとして最後は

ハッピイエンドで、何回見てもないちゃいますね。

今の時代にあってるかも。

終盤の盛り上げ方がよく、木下での老人との会話から

始まり、最後のお見合いで偶然再会するところは、

なんと...

>> 続きを読む


初釣。

すみません。ちょっといい竿とちょっといい餌を買ってしまいました。
あとはコイとザリガニを狙います。
まずまず面白かったよ。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.