朝スロ完了。ちょっと時間がかかりました。
外はマイナス10度。あったかい部屋で熱いコーヒーがうまい。
これでも管内の1月の平均気温は歴史的な暖冬だそうです。
流氷が心配ですが、少しずつ近づいてはきていますよ。まもなくかな。
一面の流氷を早く見たい。
今日のめざまし占いは...
朝スロ完了。ちょっと時間がかかりました。
外はマイナス10度。あったかい部屋で熱いコーヒーがうまい。
これでも管内の1月の平均気温は歴史的な暖冬だそうです。
流氷が心配ですが、少しずつ近づいてはきていますよ。まもなくかな。
一面の流氷を早く見たい。
今日のめざまし占いは...
快調に朝スロ完了。
今日は寝起き寒かったな~。外気はマイナス8度でした。
すぐストーブをつけ暖まるまで布団の中で待ちました。
いま、コーヒーを飲みながら入力中。
今日の地域版を見てましたが、温暖化でアザラシの赤ちゃんが危ないって
ありました。なんと温暖化で赤ちゃんが流氷...
遅めの朝スロ完了。
ワンピースを見終わり、今BSでドラゴンボールを見ています。
至福の時間ですね。
天気予報では今日は1日雪マークでしたよ。
今日は近くの温泉でも行ってきます。雪見露天風呂っていいですね。
昨日釣をやりましたが、あまり人がいませんでしたよ。
や...
今日久しぶりに「猟奇的な彼女」を見ました。
7年前の作品ですが、ホンワカとして最後は
ハッピイエンドで、何回見てもないちゃいますね。
今の時代にあってるかも。
終盤の盛り上げ方がよく、木下での老人との会話から
始まり、最後のお見合いで偶然再会するところは、
なんと...
すみません。ちょっといい竿とちょっといい餌を買ってしまいました。
あとはコイとザリガニを狙います。
まずまず面白かったよ。