ブログ書いてないな・・・・
御礼とか全然してないし皆さんに
なんか本当に申し訳ないです
今現在ほしいものは雲雀のコス&風紀委員の腕章・・・
身長でかいからLLがほしい・・・
でもMが一般でなかなかサイズがない
ちなみに今現在の僕の身長体重は
身長178cm
体重55~59kg
だったかな
今日アニメイトでリボーンの雲雀の懐中時計買って来ました
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚金がないぜぇ
相当金使ってるな僕