【どうも、マイニチワ!】ブログイベント
- カテゴリ: イベント
- 2009/02/16 16:39:18
マイニチワワさんはチワワじゃないんですねー…←
だって、もこもこの手が取れてた…!
運勢は6点でした☆
っていうか、これって10点満点だよね?
fc2にブログがあるから、記事はあんまり書かないかも…。
●fc2⇒http://futsutsuka.blog123.fc2.com/●
でも、ガチャで被ったアイテムがあったら、どんどんプレゼント・交換で出して行きます☆
マイニチワワさんはチワワじゃないんですねー…←
だって、もこもこの手が取れてた…!
運勢は6点でした☆
っていうか、これって10点満点だよね?
マイニチワワさんかわいいですねー♪
ヘディングは…頭の位置的に難しそう……
中の人が可愛すぎる…!
でも、ロデオって怖いよね…
高いとかそういうのより首痛めたりしそうだし。
2月限定の可愛いお洋服がいくつか出てたので買ってみました><
折角なので、ピンクで揃えた…けどお餅は外しません!
じゃなくて、外せません!
だってもうあたしは餅と一体化してるから!←