Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



コム

今日は、モンハンとにこっとタウン

今日は、何もないので、
モンハンとにこっとタウンできるー。
平日は、あまり時間がとれないので、
うれしい。
勉強もしないといけないんだけどねw

>> 続きを読む


スノボな格好に

してみました。


龍が如く3のためにPS3を買うべきか

ということで、最近、悩んでいます。

PS3を買うと、主要ゲーム機器がそろってしまうという
ヘビーゲーマー状態です。

それにしても、最近は、ゲーム機器が高かったり、テレビも
いいやつじゃないと意味が薄れるので、子供に優しくないなぁと思います。

>> 続きを読む


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

へ、蛇とは・・・
と思いましたが、蛇は蛇で大変だなぁと思いました。


バレンタイン何もなかった皆さんに朗報です

自分は、彼女がいるのにチョコ0個でした!
彼女とは、普通に会ったんですけどねw
会ってからしばらくして、「忘れた!」と言われちゃいましたw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.