今日は、モンハンとにこっとタウン
- カテゴリ: 日記
- 2009/02/21 16:24:28
今日は、何もないので、
モンハンとにこっとタウンできるー。
平日は、あまり時間がとれないので、
うれしい。
勉強もしないといけないんだけどねw
今日は、何もないので、
モンハンとにこっとタウンできるー。
平日は、あまり時間がとれないので、
うれしい。
勉強もしないといけないんだけどねw
ということで、最近、悩んでいます。
PS3を買うと、主要ゲーム機器がそろってしまうという
ヘビーゲーマー状態です。
それにしても、最近は、ゲーム機器が高かったり、テレビも
いいやつじゃないと意味が薄れるので、子供に優しくないなぁと思います。
へ、蛇とは・・・
と思いましたが、蛇は蛇で大変だなぁと思いました。
自分は、彼女がいるのにチョコ0個でした!
彼女とは、普通に会ったんですけどねw
会ってからしばらくして、「忘れた!」と言われちゃいましたw