氷金魚げっと~ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2009/02/28 13:08:26
(。・ω・)ノ゛ コンニチハ♪
釣りをやり始めて1時間半後に
レア魚の氷金魚をげっと~ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
釣りは2時間ぐらいしましたが、
氷金魚を釣った人は4人ほどいましたよ~(o^∇^o)ノ
(。・ω・)ノ゛ コンニチハ♪
釣りをやり始めて1時間半後に
レア魚の氷金魚をげっと~ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
釣りは2時間ぐらいしましたが、
氷金魚を釣った人は4人ほどいましたよ~(o^∇^o)ノ
ふむ、今日はバレンタインか・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
今日のマイニチワワを見ると、昔を思い出すなぁ・・・w
今じゃぁ、バレンタインに告白~なんてしなくなったなぁ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日は会社でチロルチョコいただきました(・。・)ぷっ♪
まぁ、私の...
いつの間にかチワワがもらえるイベントをしてたのか・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
にこっととどういう関係かよくわからんが、とりあえず、見てみたw
そういや、明日はバレンタインですなぁ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
でも私は明日も仕事だ~o(ToT)o ダー