今日は遅めのスロットでした。
今日は休みなのでゆっくり寝てましたが、寒さで目が覚めましたよ。
今の気温はマイナス6度です。日中もあまり上がらないみたいです。
今日は昼から一泊二日で旭川に行ってきます。2対3の飲み会ですよ。
今日の朝刊によると、鉄道の旅をするんならどこがいいっ...
今日は遅めのスロットでした。
今日は休みなのでゆっくり寝てましたが、寒さで目が覚めましたよ。
今の気温はマイナス6度です。日中もあまり上がらないみたいです。
今日は昼から一泊二日で旭川に行ってきます。2対3の飲み会ですよ。
今日の朝刊によると、鉄道の旅をするんならどこがいいっ...
今日はちょっと時間がかかりました。
今の外の気温はマイナス9度です。日中はプラス3度程になりそうですので
着々と春が近づいてますね。寒さ我慢ももうそろそろ限界かも。
自分はお昼コンビニで買ってるんですが、最近よく買うのがあります。
それはインスタント味噌汁ですよ。
昔と...
ファッションに鈍感な自分の唯一のショッピングは、
家電量販店めぐりでしょうか。
ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラの看板が
目に入ると入ってましたね。
以前はパソコン周辺機器やソフトでしたが、今は
ブルーレイディスクですかね。安くなれば買いたいんですが、
ま...
今日はちょっと時間がかかりましたね。
起きたときの外の気温はマイナス9度でした。朝の寒さは一進一退です。
春が待ち遠しいがまだまだですね。
昨日の記事で、「なまこ」の資源化の道を探るとありました。
北海道はホタテで有名ですが、中国では北海道の「なまこ」が
有名で高値で取...
今日も朝スロ完了!
今の外の温度はマイナス5度とちょっと温かいかな?
日中プラスになりそうですよ。
この間の雪嵐で市の除雪費がそこをついてきた様子です。
まだ歩道の横には1メートル以上の雪山があるのに大変です。
これから雪が降らないことを祈ります・・・・
それにし...