レア魚『氷金魚』と『釣り』について
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2009/02/28 23:54:38
ニコッと釣りでレア魚を釣るのに必要なのは・・・
『運』と『根気』だと思います。
あともう一つ大切なのは『レア魚』が欲しいと強く思う事ですね♪
私はつい先程まで釣りをしていたのですが・・・
・・・根尽きてしまいました(^^;
プレイ中に何度も回線が落ちてしまい・・・
・・・(あ~、...
私の日々の記録
ニコッと釣りでレア魚を釣るのに必要なのは・・・
『運』と『根気』だと思います。
あともう一つ大切なのは『レア魚』が欲しいと強く思う事ですね♪
私はつい先程まで釣りをしていたのですが・・・
・・・根尽きてしまいました(^^;
プレイ中に何度も回線が落ちてしまい・・・
・・・(あ~、...
去年の12月6日に『目で見てわかるフライス盤作業』
という本を買いました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=28966&aid=429520
いつか使う時が来たら・・・と気長に少しずつ勉強していました。
『フライス盤』は工具を回転させて...
手抜きブログです(^^;
クローリアンもかなり久しぶりにやりました(5日前に)
勉強カテゴリで書くネタは後日・・・
少し溜め込み過ぎたかもしれないです(^^;
・・・ロボットは故障するし(T T)
あ~・・・文の構成がメチャクチャですね(^^;
マイニチワワのブログイベント最終日ですね(^0^)
今日はヘビのマフラーでした☆
マイニチワワ動画の全体的な感想っぽいものを昨日書いているので
今日は頑張って手に入れた7個揃ったドラゴンボ・・・
・・・7個の『マイニチワワのぬいぐるみ』について書こうと思います♪
同じものが7個もあ...
今日も時間ギリギリのブログになります(^^;
マイニチワワはホワイトタイガーのエサやりでしたね。
がんばっていたと思いますよ☆(6日目にしてしっかり褒めてみました)
今回のブログイベント、もしかして自分で思っているより楽しかったのかな?
と思うようになってきました。
「何故か?」と...