交換会をしまあす☆
あ、たいしていいものはないよお泣
いままで友達だった人にはプレゼントも行います。
これから修正してリスト作ります。
余ってるもの☆
ソフトクリーム2
シンプルクラウド(オレンジ) 3
タータンチェック 1
日傘(モノトーン) 1
アンティーク...
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。
ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。
よろしくです♪
交換会をしまあす☆
あ、たいしていいものはないよお泣
いままで友達だった人にはプレゼントも行います。
これから修正してリスト作ります。
余ってるもの☆
ソフトクリーム2
シンプルクラウド(オレンジ) 3
タータンチェック 1
日傘(モノトーン) 1
アンティーク...
交換会をしまあす☆
あ、たいしていいものはないよお泣
いままで友達だった人にはプレゼントも行います。
これから修正してリスト作ります。
余ってるもの☆
ソフトクリーム2
シンプルクラウド(オレンジ) 3
タータンチェック 1
日傘(モノトーン) 1
アンティーク...