ウホホホィ♪
こんばんわー
久しぶりに家具を買い
お部屋の模様替えなどして
ルンルン♪のじゅんじゅんです(笑
今後のアイテムに高価なものが
出るおそれがあるんで、、、
(バニーちゃん)
安物しか買ってませんけどね(汗
(バニーは...
ウホホホィ♪
こんばんわー
久しぶりに家具を買い
お部屋の模様替えなどして
ルンルン♪のじゅんじゅんです(笑
今後のアイテムに高価なものが
出るおそれがあるんで、、、
(バニーちゃん)
安物しか買ってませんけどね(汗
(バニーは...
こんばんわー
家の外が緑になってて
びっくり!しちゃった
じゅんじゅんです(笑
外の草に食べれるやつもあるかも?
な~んて思ってますが イヒヒ
今日は緑の豆食べますw
こんばんわー
今日はブーツ履いたまんま
木登りしちゃったじゅんじゅんですw
その姿は、まるでサル!?
ブーツでの木登りは
かなーーーり登りにくく
オススメできません(笑
こんばんわー
本日の何時からかは不明なんだけど
あまりにも携帯が静かなんで
確認したところ。。。
充電切れてるじゃーーん!!!
今現在慌てて充電ちゅ・・・
電源入れたらメールが何件も来てるし・・・(汗
それシカトして
今からステプ巡回するつもりのじゅん...
こんばんわー
最近密かにやってることがる
それは
筋トレwww
腹筋無くて笑われた。。。。
くそーーーー!
今に見てろ!
※エゾシカは風の谷に帰ってしまった(ナゾ