昨日の練習が終わったらそのままホッケーの友達の家にお泊りに行きました(^◇^)
昨日の練習がおわってその友達の家に着いたのが深夜1時!
そのまま4時位まで起きていて日の出とともに就寝zzz
睡眠時間5時間で迎えた今日は友達の家がある高田馬場を観光!!
都心の大都会を見てきました!!
すごく...
現在住んでいる、カナダでのいろいろなことを書きます。
昨日の練習が終わったらそのままホッケーの友達の家にお泊りに行きました(^◇^)
昨日の練習がおわってその友達の家に着いたのが深夜1時!
そのまま4時位まで起きていて日の出とともに就寝zzz
睡眠時間5時間で迎えた今日は友達の家がある高田馬場を観光!!
都心の大都会を見てきました!!
すごく...
僕は自己紹介に書いてあるとうりスポーツが大好きです!(^^)!
そこでみんなはどのスポーツが好きかを質問します!
ちなみに僕はアイスホッケーと昔習っていた水泳が好きです!!
ぜひこたえてください!(^^)!おねがいします!!
今回は僕のプロフィールを紹介します!!!
僕はアイスホッケーという氷上の格闘技をならっていまsu.
そのため3月は月、水、木、金曜日はインできません。
全日本大会もあるためです。
ま、これからよろしくぅ
タイトルに書いてあるように友達を大大大募集です!!
初ブログから少しは増えましたが(友達になってくれた人 本当にありがとうございます(-_-)まだ少ないのです。
このページにきたら友申してください!
おねがいしま~す(^◇^)!!!!
はじめまして( ^^) _ドンファンです。
昨日から本格的に始めました。
友達どんどん増やしたいのでこれをみたら友達申請してください! お願いします!(>_
|
|