Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

抜糸してきましたよ^^

縫合して一週間、
傷の状態もいいとのことで、抜糸に^^;

最初に、抜いた糸は。。。
あった感じでしたが、2本3本4本目は、
あれれいつ抜いちゃったの???って感じだったんだけど。。。
最後の1本。。。
あいたたたたぁ。。。。
先生も、最後のは痛かったですねぇ。。。。
だって><;...

>> 続きを読む


卒業式ですかぁ。。。。

自分の時の卒業式は・・・・・
随分前のこと。。。

来週は、長男の小学校の卒業式^^
自分の時とだいぶ変わってるみたい(;^。^A アセアセ
時代は変わってる。。。

答辞も送辞もないらしく、お子に聞くと、
それ何???って言われちゃった・・・・

生徒代表が、挨拶しないの???...

>> 続きを読む


今度はぁ・・・

今朝、りんごを食べたいと言うチビちゃん達の為に
皮むいてたら、右手親指切っちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・

旦那に皮をむいてと頼んだんだけど。。。全くダメで
むいてたら・・・・やっちゃたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

あんまり血もでなかったので、
病院には、行ったけど内緒で・・・・
...

>> 続きを読む


抜糸は・・・

やっぱり、テープ巻き巻きだと・・・
あまり気にならず、今日消毒に行ってみたら。。。

やっぱり、指がふやけてるぅぅぅぅぅ
ので、包帯巻き巻きに変えてもらいましたよ♪

抜糸は来週にと、言われて帰宅y(^ー^)yピース!
もう少しの辛抱。。。。
せめて、長男の小学校の卒業式までには、...

>> 続きを読む


回復に^^

今日は、消毒のときに看護婦さんに、
『少し指曲げたいので包帯するの少しまって・・・』って言ったら
『テープに変えてあげようね』だって^^

どうなるかと思ったら、
大げさな指先包帯ぐるぐる巻きから、
テープ巻き巻きに変わったy(^ー^)yピース!

おかげで、少しらくになりました♪...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.