抜糸してきましたよ^^
- カテゴリ: 日記
- 2009/03/16 15:42:17
縫合して一週間、
傷の状態もいいとのことで、抜糸に^^;
最初に、抜いた糸は。。。
あった感じでしたが、2本3本4本目は、
あれれいつ抜いちゃったの???って感じだったんだけど。。。
最後の1本。。。
あいたたたたぁ。。。。
先生も、最後のは痛かったですねぇ。。。。
だって><;...
縫合して一週間、
傷の状態もいいとのことで、抜糸に^^;
最初に、抜いた糸は。。。
あった感じでしたが、2本3本4本目は、
あれれいつ抜いちゃったの???って感じだったんだけど。。。
最後の1本。。。
あいたたたたぁ。。。。
先生も、最後のは痛かったですねぇ。。。。
だって><;...
自分の時の卒業式は・・・・・
随分前のこと。。。
来週は、長男の小学校の卒業式^^
自分の時とだいぶ変わってるみたい(;^。^A アセアセ
時代は変わってる。。。
答辞も送辞もないらしく、お子に聞くと、
それ何???って言われちゃった・・・・
生徒代表が、挨拶しないの???...
今朝、りんごを食べたいと言うチビちゃん達の為に
皮むいてたら、右手親指切っちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・
旦那に皮をむいてと頼んだんだけど。。。全くダメで
むいてたら・・・・やっちゃたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
あんまり血もでなかったので、
病院には、行ったけど内緒で・・・・
...
やっぱり、テープ巻き巻きだと・・・
あまり気にならず、今日消毒に行ってみたら。。。
やっぱり、指がふやけてるぅぅぅぅぅ
ので、包帯巻き巻きに変えてもらいましたよ♪
抜糸は来週にと、言われて帰宅y(^ー^)yピース!
もう少しの辛抱。。。。
せめて、長男の小学校の卒業式までには、...
今日は、消毒のときに看護婦さんに、
『少し指曲げたいので包帯するの少しまって・・・』って言ったら
『テープに変えてあげようね』だって^^
どうなるかと思ったら、
大げさな指先包帯ぐるぐる巻きから、
テープ巻き巻きに変わったy(^ー^)yピース!
おかげで、少しらくになりました♪...