今日は40分で終わりましたよ。
コーヒーがうまい。
外の気温は1度でした。雪もだいぶ解けて来ましたね。
今日の新聞にオホーツクの自慢ってありましたのでチェックしました。
(日本一)
1.たまねぎ生産量。
2.能取湖畔のサンゴソウ群落面積
3.おんねゆ温泉の高...
今日は40分で終わりましたよ。
コーヒーがうまい。
外の気温は1度でした。雪もだいぶ解けて来ましたね。
今日の新聞にオホーツクの自慢ってありましたのでチェックしました。
(日本一)
1.たまねぎ生産量。
2.能取湖畔のサンゴソウ群落面積
3.おんねゆ温泉の高...
今日は時間がかかりました。コーヒー2杯飲んでしまいましたよ。
今日の今の気温は1度で昨日よりだいぶ暖かいんですが、
外はうっすら雪が積もってましたよ。
WBCに夢中になっていたところ、高校野球北海道代表
鵡川高校が負けてしまいました・・・。北海道は春の大会は
ちょっと厳...
今日は40分ほどで完了。
朝の気温は、まだマイナス8度です。寒い!日中は2度くらいまで上がりそう
ですよ。
今回のWBCは後半になればなるほど見ごたえがありましたね。
やっぱり最後はイチローですか。「神が降りてきましたね。」って言うフレーズ
は、印象に残りましたよ。試合...
今日も順調に回転しました。40分ほどです。
今の外の気温はマイナス2度ほどです。天気は良さそうです。
流氷が去った後、港が忙しくなってきましたよ。
昨日から稚内ではかに漁開始だそうです。かにかご漁で、
TVで見てると結構大きめな毛がにがあがってましたね。
これから北から...
コーヒーを飲みながらスロット終わりました、今日は早かったな~
外の気温は3度ほどで、日中は7度くらいまで上がりそうです。
3連休は札幌に行ってきましたよ。
円山動物園でシロクマの双子の赤ちゃんを見てきましたよ。
赤ちゃんといっても結構大きかったな。でもかわいいですね。
...