Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記

今日は40分で終わりましたよ。

コーヒーがうまい。

外の気温は1度でした。雪もだいぶ解けて来ましたね。

今日の新聞にオホーツクの自慢ってありましたのでチェックしました。

(日本一)

1.たまねぎ生産量。

2.能取湖畔のサンゴソウ群落面積

3.おんねゆ温泉の高...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日は時間がかかりました。コーヒー2杯飲んでしまいましたよ。

今日の今の気温は1度で昨日よりだいぶ暖かいんですが、

外はうっすら雪が積もってましたよ。

WBCに夢中になっていたところ、高校野球北海道代表

鵡川高校が負けてしまいました・・・。北海道は春の大会は

ちょっと厳...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日は40分ほどで完了。

朝の気温は、まだマイナス8度です。寒い!日中は2度くらいまで上がりそう

ですよ。

今回のWBCは後半になればなるほど見ごたえがありましたね。

やっぱり最後はイチローですか。「神が降りてきましたね。」って言うフレーズ

は、印象に残りましたよ。試合...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日も順調に回転しました。40分ほどです。

今の外の気温はマイナス2度ほどです。天気は良さそうです。

流氷が去った後、港が忙しくなってきましたよ。

昨日から稚内ではかに漁開始だそうです。かにかご漁で、

TVで見てると結構大きめな毛がにがあがってましたね。

これから北から...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

コーヒーを飲みながらスロット終わりました、今日は早かったな~

外の気温は3度ほどで、日中は7度くらいまで上がりそうです。

3連休は札幌に行ってきましたよ。

円山動物園でシロクマの双子の赤ちゃんを見てきましたよ。

赤ちゃんといっても結構大きかったな。でもかわいいですね。

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.