調査記録の『思い出語らせて』のコーナー
- カテゴリ: 日記
- 2009/03/15 00:22:13
昨日のブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=28966&aid=2029415
での思い出を今日は少し語らせてください(^^)
まず思い出の中で登場した(アネゴ)さんですが
アネゴはその時好きだった人のあだ名でした。
私は名字にさん...
私の日々の記録
昨日のブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=28966&aid=2029415
での思い出を今日は少し語らせてください(^^)
まず思い出の中で登場した(アネゴ)さんですが
アネゴはその時好きだった人のあだ名でした。
私は名字にさん...
2月中旬のとある日の早朝、とある高校の3年生の教室・・・
ガラガラ(教室の戸が開く音)
調査「おはよーう☆」
アネゴ「お~☆おはよ~^^」
調査「(アネゴ)さん朝来るの早いね」
アネゴ「引退するまでバド部で朝練しとったからたぶんそれでかな」
調査「そっか~・・・い...
高校時代・・・学校に着くのはいつも始業開始5分前とかでした(^^:
私は今もそんなに強くないですが朝に弱かったのです。
寝坊して10時頃に起きてしまった時は昼から登校とかもありました・・・
そういえば、学生の頃は自分のプロフィールを
書いて相手に渡す用のメモ帳とかありましたね。
「(調...
先日はホワイトデーのブログイベントで書けませんでしたが
先週の休みに街の本屋に買い物にいきました☆
その日購入したのは『目で見てわかる機械現場のべからず集』という本
『スリッパで作業をしてはいけません』
『加工中に切削工具や工作物に手を出してはいけません』
など書いてある項目は基本的な...
ホワイトデーの思い出・・・
『恋愛』カテゴリでのブログは難しいですね(--;)
私も今日で24年生きた事になるので思い出もそれなりにあるのですが・・・
基本は失恋の思い出ばかりなのですよ(T‐T)
と、いう訳で今日はホワイトデーの思い出(悲しい方)をひとつ・・・
実は私、過去に...